サイズダウンの方法

知らない事って、たくさんあるんですね。
田舎育ちの私は、大抵の食べれる木の実は
食して成長してきていますが、
この赤い実。
初めての見ました。
スタッフは、知っていたんです。
ニワウメというらしい、彼女の家の庭にあったという
このニワウメ。
特に、印象に残る味ではないですが、
買ってまで食すものではないものが売っていたんです。
それも、150円。


懐かしいと、彼女は言ってましたが、私は、未知との出会いでした。



今日は人気の冷凍痩身
アイセル ファットクラッシャーの紹介

体の水分 血液やリンパ液などは0度で凍るのですが
脂肪は、4度と、融点が違いますので
4度に冷やし脂肪を効率よく凍らせ、不要な物として
排泄させるのが、アイセルファットクラッシャーです。

吸引して、吸えた部分の20%を排泄させるため、
効率よくサイズダウンできます。

お腹、ヒップ 太もも など吸引できる部分が施術可能です。
1度の効果を上げる為には、脂肪が柔かく吸引しやすい状態
が良いですので、冷凍痩身の前に、キャビテーションHIFUと呼ばれる
高密度集束型の超音波で柔かくほぐします。
ほぐすだけでも、サイズが変化しますよ。


体験価格が変わりました

2ヶ所 30,000円→20,000円
3ヶ所 40,000円→ 30,000円


トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(アイセルファットクラッシャー)の記事
ヒップUP
ヒップUP(2015-05-28 13:43)

綺麗の定義
綺麗の定義(2015-04-15 17:23)

福袋
福袋(2015-04-09 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイズダウンの方法
    コメント(0)