綺麗の定義

今朝は、7時前は、少し晴れていました。
息子の登校時刻と共にウオーキングに出掛けた私。
すぐに、雲行きが怪しくなり雨が降り始めてきました。
断念して帰宅。
こんな天気で、朝傘を持たずに登校した下級生に
自分の傘を貸して、自分はずぶ濡れで登校した
6年生がいたそうです。しかも、男子生徒。
そんな優しい子に育てるには母としてどうすることが良いのか?
と思い、参観会と懇談会に参加。
夕方の予約に間に合うように急いでサロンに戻りました。

心を育てると言うと、何となく偉そうですが
MCKのトリートメントは、心の部分をケアする内容が多い。
病は気からと言うように、気持ちが落ち込むと病気を呼びますし
心に衝撃を受けることがあると、体調不良になり
肌もボロボロ、シミ、シワ、たるみ、ニキビなどなど
美容上のトラブルも出ることもよくあるんです。

美容の悩みを通じて、サロンに来たときよお帰りの時に
パワーをチャージして、帰宅していただきたい。
基本は、この部分。
フェイシャル、ボディーなどの美容方法は、きちんとした
内容を提供するのは、プロですから当然のことです。

MCKで、ケアをしたいと思えるサロンを日々目指しています。


今日来店のお客様。
60代後半ですが、先日、娘さんが来店したときに
家のお母さん整形してるって、言われたんだよ。
あれが、本当の美魔女だね。
私、負けてる。

40代半ばの娘さんが敗北宣言してました。
整形は、一切してないです。
それもプチ整形も一切なしです。

MCKのトリートメントと規則正しい生活
外食はほぼしないそうです。
バリバリに働いて、脳も活性化されているのデスネ。
確かに、惚れ惚れする、ボディーライン
肌のつや、年齢不詳の女性です。
若さに固執しない、自然の美しさ目指したいです。
という方の、今日はメンテナンストリートメントの冷凍でした。

閉経後の女性が、急激に脂肪を減少させるダイエットは
ホルモン分泌を抑制させる要因にもなります。
徐々に、減らす、つきに1回の冷凍痩身が最適。


やはり、きれいな人は、努力をしています。


トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(アイセルファットクラッシャー)の記事
サイズダウンの方法
サイズダウンの方法(2015-06-03 16:20)

ヒップUP
ヒップUP(2015-05-28 13:43)

福袋
福袋(2015-04-09 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗の定義
    コメント(0)