今週のサロン

土曜日の夜から何だか不調の私。
地球のご機嫌ななめに振り回されていました。

こんな時には、やっぱり大好きポールシェリー

今回は、業務用のエッセンスを使用しました。
これは、ポールシェリーセラピストの特権です。

ハイドロとトーニングのお世話になりました。

バスオイルも夜は、ハイドロ
朝は、トーニングです1。

ハイドロのバスオイルは、水抜のバスオイル
憂鬱も、体内の要らない水分がたまった状態ですので
湿度の関係や気圧の関係の不安定な状態は最適

トーニングは、自律神経の働きを整える事が出来るので
背筋が朝風呂に使用すると、シャキーンとなります。

私は、重度のポールシェリー信者です。
その私の今日のお客様にはやはりポールシェリーを
提案させていただいています。

サロンの花は、ブルーの胡蝶欄



お客様のお話をうかがいなが、心もお帰りの時には
軽くなるように、トリートメントに入らせて頂いています。

今日は、10年前に、皆がキュンキュンしたあの人の話で
盛り上がりました

そのダーリンは、ヨン様です

トリートメントをさせていただく私は、
常に元気でいないと行けないと常日頃から思っているので
今回の、体調不良は不覚でした。

気を付けます。

トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

出掛けた後の肌ケア
出掛けた後の肌ケア(2015-06-02 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のサロン
    コメント(0)