赤ちゃんとお手入れ

今日は、午前中高岡さんがお休みのためサロンに早めに出勤。
いつも、準備をしてもらっていることを
改めて、感謝しながらお掃除と商材の準備。
高岡さんいつもありがとう。

そして、午後
これも、高岡さんがいないとお受けできないお客様。
10か月の息子さんを連れてのご来店。
子育てのベテランに、子守を任せて
お母さんは、トリートメントを受けていただきました。

半年前のイブキくんからものすごく成長して
顔も男の子らしく成長していました。

おんぶをされて、泣きながらお散歩に出かけていきました。

お肌の調子は、特に問題がありませんでしたが
全体に、疲れているという感じでしたので
背中 デコルテ お顔をほぐして美肌にするケア
美脳伝を受けていただきました。

カチコチの肩甲骨周りを丁寧にほぐして
デコルテのリンパを流して
骨格を矯正することにより。お肌の血流がぐんぐん良くなり
健康的な肌になりました。

赤ちゃんとお手入れ
泣いても騒いでも、私たちは全然平気です。
赤ちゃんですからね、泣いて当然。
可愛いものですね。
たまに、赤ちゃんを見ると癒されるんです。
早めに、ご予約いただければ、MCKの専属ベビーシッターが
子守していますので、安心してエステを受けていただけます。
但し、お母さんが気になって仕方がない場合もあるので
その場合は、預けて来店いただく方が、リラックスできると思います。


トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(トリートメント)の記事
リニューアル化粧品
リニューアル化粧品(2015-05-13 16:55)

新しい事
新しい事(2015-02-27 17:20)

メンテナンス
メンテナンス(2015-02-18 12:02)

今日は
今日は(2015-01-17 18:10)

サロンのケア
サロンのケア(2014-08-30 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃんとお手入れ
    コメント(0)