寝る前に塗るとよいアイテム

今朝は、起きたら7時を過ぎていてびっくり
どれだけ疲れていたのか!!
いつもは、目覚ましより早く目が覚めるのに
今週のハードさが体に出ていた感じの朝でした。
しかし
体がだるくてしんどいという事はなく
目が覚めれば、すぐに起きて動ける私。
昨夜全身に、塗った
藤原紀香のボディー
になれるんじゃないか??という希望が持てる
アイテム
ポールシェリー プロファイルジェルとクリーム
このお影だと確信しています。

このジェルは、
ハーブの働きにより、過剰な水分セルライトなどを
柔らかくほぐしてくれるので
リンパの流れがよくなり、血流が促進されやすくなり
その後の、クリームの効果をサポートしてくれます。

ローズマリー ユーカリ ペパーミント
などの少し清涼感のあるアロマの配合なので
寝つきもよくなるんです。
もちろんハーブの作用は、自律神経を副交感神経を優位にして
眠りを深く、質の高いものに導いてくれているようです。
セルライトや脂肪を排出効果があるので
バストには不向きですが、ボリュームを抑えたい方は
ぜひバストも塗るとよいです。
バストのボリュームを抑えたいという悩み
意外と多いんですよね。
私には一生ない悩みですが・・。

今週もたくさん働きました。
来週には、夏のキャンペーンの内容を決定して
顧客様にお知らせする予定です。
20日がスタートですので、それまでには送ります。
顧客様は楽しみにお待ちください。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
今週のサロン
今週のサロン(2015-07-01 12:36)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝る前に塗るとよいアイテム
    コメント(0)