人気の長いフェイシャル

今年の目標として挙げたことの中に
MCK通信を、20日までに仕上げるです。
20日までに、私が原稿を作り、高岡さんが仕上げる
という、分担になっているので、私の原稿が出来なければ
MCK通信を発行できません。

そして、、月末までにお客様に披露する予定です。
脳みそフル回転。
大好きなエステの事を書くのは、最高のアンチエイジング
になるように感じます。


資料を見直し、文章を整理することで私の知識の再確認にもなり
一石二鳥です。



サロンのPOPでも真ん中にあります。
初めての受けるケアにも最適ですね




そして今日は、昨日スタッフに伝授した美脳伝のファンの方の
トリートメントがありました。
教えることで、私も復習ができ、基本をしっかりとマスターできました。

美脳伝のアミノ酸の商材に感謝しております。
このマッサージは、自分がゴットハンドなのでは?
と思い違いをするほどの効果がお肌に現れます。
リピーターが多いのは、商材のよさと筋肉、骨格、リンパを良く理解した
マッサージの内容にも秘訣があります。
勿論、技術者も良いということ

今日も、自画自賛を座右の銘に掲げて頑張ります。

トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(骨盤矯正)の記事
今日は、整体
今日は、整体(2013-08-25 10:59)

骨盤矯正
骨盤矯正(2013-04-17 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人気の長いフェイシャル
    コメント(0)