春の肌体力UP

昨日の息子の登校の練習がたたり
仕事が終わった8時にすでにもう限界ガーン
どんだけ体力がないのか!!情けない
がんばって9時までにいろいろなことを済ませ
昨夜は、爆睡・・・・。
でもなぜか??4時に目が覚めたしまった
やはり体力のない私。
基礎体力がないのは、本当に寿命も短いのでは??
と考える朝でした。

季節の変わり目にきれいになりたいと思うのは
私だけではないようです。
プランツを入れて、肌を一気に回復されたいと
来店いただいたお客様
なんだか、肌が調子が良くない。
サプリもパックもしてるのに
なんだか、調子が良くならないどうしたものかと
考え、やっぱりプランツ5gが良いだろうと
予約をしていただきました。
来店時に、肌状態、体調などをお伺いして
プランツと美脳伝とプラズマシャインの3つをご提案。

まず、プランツ5g入れて
次の週に、プラズマでアフターケア
その後、美脳伝で仕上げるというプランに決定。


プランツ5g 43,200円
アフターケアプラズマ 4,320円
美脳伝 8,640円
でGWまでに肌体力を上げます。
ひき続き、お家ではインサイドファインを飲んでいただきます。

基礎体力はない私ですが、肌体力を上げる事は、大得意です。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(バイオプランタ)の記事
毎月の恒例お手入れ
毎月の恒例お手入れ(2015-07-02 15:31)

お肌の定期的ケア
お肌の定期的ケア(2014-12-19 16:50)

肌のザラツキ対策
肌のザラツキ対策(2014-07-26 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の肌体力UP
    コメント(0)