適切なトリートメント

今日は、春らしい陽気の日差しです。
午前の来店のお客様は、自宅から歩いてご来店。
この日差しですので、今年初の日傘をさしたそうです。
春ですね。
息子いわく、お団子を食べる日がお彼岸だそうです。
うーん
そういう覚えかたも、なくはないのかも。
お彼岸は。、過ぎてしまいましたが
先祖のお墓参りと恩師のお墓前りに行こうと思いました。
お団子を食べるとお墓前りを、思い出すようになりそうです。

佐藤家のお墓には、4年前に、17才で老衰という
大往生の愛犬イチロー(雑種)も眠っていることを思いだしました。
弱虫の雄犬のイチロー。
犬は苦手な私でしたが、弱虫でしたが、温厚な性格の
イチローには癒されていました。
が、イチローはそんな私の気持ちとは反対に全くなついていな
という片想いでした。

そんなことを思い出していた今日は、10代のお客様の来店が2件。
プランツの中学生、思春期ですからニキビは気になりますね。
MCKに、連れて来てくれたお母さんに感謝をするように
お話をして、2グラムをお顔に入れました。



もう一人は、受験を無事にクリアした中学生の脱毛でした。

今の中学生は、私と違い親に相談するんですね。

私が、エステティシャンになったきっかけは
親に相談しても無駄だと思い、自分でエステに行ったことが
エステティシャンの扉を開けることになったんですよ。

早い段階で、適切なケアが受けれるのは良いことですね。

トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(脱毛)の記事
全身脱毛
全身脱毛(2014-04-12 11:06)

脱毛
脱毛(2013-07-05 11:54)

サロン選び
サロン選び(2013-06-26 13:17)

脱毛
脱毛(2013-05-31 16:19)

今週は・・・
今週は・・・(2013-05-08 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
適切なトリートメント
    コメント(0)