2月になり

2月になり春の様な陽気の週末
昨日は、体のメンテナンスに片道20分ほど
ウォーキングで出かけました。
マッサージ屋さんについた時は、少し汗ばみました。
が、ちょっと張り切り過ぎて、右のふくらはぎが痛いです
帰宅後、トーニングのバスオイルに入り
リンパハーバルオイルで念入りにケアしました。

今日は、昨日よりは冷えますがまだ暖かいお天気。
息子の入学説明と用品を受け取りに午前中サロンを抜けて
小学校に行ってきました。
なんだかわくわく私がしてきましたラブ
入学式何を着ようかな!何て考えてサロンに戻りました。

今日は、常連さんのポールシェリー&プランツです。
この気温差が激しい時には、自律神経の乱れがトラブルに
つながります。
体質別のケアで、冷えと不安定になりやすいホルモンを
整えてケアさせていただきます。
ホームケアには
トーニングバスオイルとピュリファイリングバスオイルも押すすめ

トーニングバスオイルには
自律神経を整える働きがあるため
夜に入るとぐっするり寝れますし
朝に入ると、シャキンと目覚めます。


ピュリファイリングは
デトックスしたいときに最適

湯船につかると、水圧がかかることにより
全身マッサージ効果も得られるので
湯船につかるということは
簡単にできる、血流促進のアンチエイジングになるんです。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


タグ :掛川エステ

同じカテゴリー(バイオプランタ)の記事
毎月の恒例お手入れ
毎月の恒例お手入れ(2015-07-02 15:31)

お肌の定期的ケア
お肌の定期的ケア(2014-12-19 16:50)

肌のザラツキ対策
肌のザラツキ対策(2014-07-26 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月になり
    コメント(0)