大好きプランツ

お盆休みが明日で終了の方も多く
紫外線対策のケアで今日は
バイオブランタが大人気ニコニコ

たっぷり
夏のレジャーを楽しんだお肌の回復に
バイオプランタ
を希望されるお客様が
今日は2名
私も今週末のレジャー後に
入れる予定ニコニコ
大好きプランツ

アレルギーの肌にも大丈夫なので
首や腕のアレルギーの方も
希望されることもあります。
肌が調子が良いと気持ちが前向きになるんですね。

大好きプランツ
これは前々回の写真。

スタッフは、前回のプランツでぼんやりしたほほのシミが
消えたと喜んでいました。

導入して間もなく3年ですが
MCKの人気のケアです。
研修に10日も行き習得してきてよかったです。


バイオプランタ
1g8400円
3g25,400円
5g42,000円
効果を感じたい方は、まずは3gからがお奨めです。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(バイオプランタ)の記事
毎月の恒例お手入れ
毎月の恒例お手入れ(2015-07-02 15:31)

お肌の定期的ケア
お肌の定期的ケア(2014-12-19 16:50)

肌のザラツキ対策
肌のザラツキ対策(2014-07-26 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きプランツ
    コメント(0)