寒い。

駐車場の街灯が切れて電球を変えようとしたら
なんだか、開かないガーン
特殊な電気だったので、電気屋さんに来てもらい
変えていただくことにしたら
電球が特殊で取り寄せになり、その後変えてもらうと
つかない・・・・
調べると器具の故障見たい
直すより新品に交換したほうが安い様子。
ただ今注文中。

そして・・・・
今日、ボディールームのエアコンが・・・
電気系統の故障は連鎖するって本当見たい

急いで暖房を用意
ボディーケア中に寒いのは、地獄ですからね。
気が進まないけど、寒いよりましなので
石油ファンヒーターを用意。
午前中、新人さんは寒空の中ファンヒーターを買いに
出かけましたが
すぐに温めないとお客さまが寒いからと
自宅から自分のファンヒーターをサロンに
届けてくれました。
さすが、気が利きます。

そのおかげで
午前中のエナジー&オセアニカの体験が無事に終了
しました。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(サロン)の記事
つながります
つながります(2015-06-25 16:47)

今日のサロン
今日のサロン(2015-06-09 16:40)

連休明けのサロン
連休明けのサロン(2015-05-07 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い。
    コメント(0)