目元の張りアイテム入荷

お休みの昨日
土曜日は、名古屋に行っていたりで何だか疲れていたので
朝のお勤めの歩きを止めて、自転車に変更して
銀行と花屋さんに行き
自動車税を納めて帰宅。坂の多い我が家の回り
ウオーキングをしているより疲れました。
そして、いつものマッサージを受けて夕飯は息子のリクエスト
生春巻を準備。
やり方を教えて、息子に作製を任せて、18本の生春巻が完成
やらせれば出来ることを、母は習得
日曜の母の日は、予算オーバーさせてもらったエプロン。
息子の予算の4倍もするエプロンをもらいました。


お花は、テッセンと呼ばれているクレマチスのピンク

紫陽花。



今日から、すこし早いですが衣替えです。

写真を撮ると、何だか不自然な笑顔しか出来ない
写真嫌いな私です。
目元専用美容液
デパフィングアイセラムが入荷してきました。


ネオグルコサミン配合です、ヒアルロン酸を構成してくれるので
水分が失われる事の多い、目元をしっかりケア出来ます。
使用方法は、ベスペラの後に、片方の目2プッシュが使用量です。
目の回り全て使用できます。まぶたも勿論大丈夫です。

3月から先行発売で私が使った感想は、リンクルケアとの同時使用は
最強です。
リンクルケアが、ピーンと張る効果なら、ふっくらぷくぷくになりますよ

8,400円キャンペーンで特典が付きます。

トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(サロン)の記事
つながります
つながります(2015-06-25 16:47)

今日のサロン
今日のサロン(2015-06-09 16:40)

連休明けのサロン
連休明けのサロン(2015-05-07 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目元の張りアイテム入荷
    コメント(0)