プレゼントエステ

今年も依頼を受けましたラブ
昨年、奥様にエステのプレゼントをとご来店してくれた旦那さま
今年もMCKの予約の確認を、ブログでしてくれ
さらに、ケアの内容もブログで選んでご来店頂きました。
少し、お待たせしてしまいすみませんでした。

1回だけなら良くある話かも
でも2回目があるとは・・・
それに、奥さんのやりたいであろうケアまでちゃんと
リサーチしてあるなんてキャー

結婚って、悪くないかも!!

とふとおもったりした、週末でした。
奥さん孝行で家庭円満ですね。

で、思いついたのが年末のキャンペーンでのプレゼントエステコース

お世話になった方へのプレゼントのエステ
もちろん自分にもOK。

ボディーケア
骨盤矯正 (体の中心をケアすると痩せる事も出来る)
フットバス (足先を温め血流促進)
炭酸ミスト 3アンプル (全身ミストでむくみ冷えをケア)
ボディーマッサージ (体調に合わせてマッサージを選びます)

60分  6,300円
90分  9,450円
120分  11,000円

フェイシャル
60分 8,400円~



そして、キャンペーン告知のチラシできました
明日より、発送準備に入ります。
MCKの顧客様もう少しお待ちくださいませ。
トータル ビューティー MCK
0537-24-7362 


同じカテゴリー(トリートメント)の記事
リニューアル化粧品
リニューアル化粧品(2015-05-13 16:55)

新しい事
新しい事(2015-02-27 17:20)

メンテナンス
メンテナンス(2015-02-18 12:02)

今日は
今日は(2015-01-17 18:10)

サロンのケア
サロンのケア(2014-08-30 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼントエステ
    コメント(0)