引き締めアフター

土曜日は、3週間前に、背中 二の腕 お腹に7.5gプランツを
いれたいただいた方の、ポールシェリーリラクシングケアでした。

ご本人ものすごくよかったと、満足の結果が出ていましたラブ
ウエストライン 背中のラインがすっきりしました。
プランツは、一気に入れて正解ですねキャー

リラクシング後は、体が薄くなったように
ラインがきれいに整いました。
この方は、背中は、2回目のプランツでした。

うーーんプランツの効果はすごいと改めて思いました。
やはり、gが多いほうが効果が早いのと
回数を重ねるほうが、持続性も効果も大きいです。

次回は、体質別で下腹の脂肪をケアしますね。

プランツ 1g 12,600円~
リラクシング 初回 10500円


トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(バイオプランタ)の記事
毎月の恒例お手入れ
毎月の恒例お手入れ(2015-07-02 15:31)

お肌の定期的ケア
お肌の定期的ケア(2014-12-19 16:50)

肌のザラツキ対策
肌のザラツキ対策(2014-07-26 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引き締めアフター
    コメント(0)