フェイスラインのざらつき

暑くなるこの季節になると、毎年増える肌の悩み

フェイスラインのざらつきです。

皮脂腺が汗や角質がつまり起こるトラブルですが
汗をかく季節に、悪化するんです。
肌のPHという、酸性 アルカリ性を示す数値御バランスが
崩れて起こるんです。

毎年のことなどで、常連さんは必ず購入するアイテム

エクスビアンスのナイトリニューアルジェル
6930円
夜のお手入れに、気になる部分またはお顔全体に塗布します。

そして朝は、スキンイズモーニングトニック
9450円
美容液の分類ですが、化粧水のかわりに洗顔後に使用します。

フェイスラインのざらつき
この2点のアイテムで、フェイスラインのざらつきが解消するんです。
フェイスラインのざらつき
画像はハイドラジェルと同様の形のアイテムのものです。
がこんな形です。


トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(ホームケア方法)の記事
元気を手に入れる
元気を手に入れる(2015-06-13 14:16)

洗顔の必要性
洗顔の必要性(2015-06-11 20:14)

プラセンター化粧品
プラセンター化粧品(2015-05-23 17:11)

紫外線ケアのパック
紫外線ケアのパック(2015-04-30 19:11)

今、必要なアイテム
今、必要なアイテム(2015-04-03 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェイスラインのざらつき
    コメント(0)