プラセンター化粧品

昨日の虹が出たことを全く知らなかった私です。
夜になるまで知ることがなかった
世間の話題に疎い閉鎖的な私です。

ですが、エステに関しては常に色々模索しています。
好きなことは自然にできるんですね。
人生をかけて挑む遊びのような感覚だと、
以前占いで言われた記憶があります。
とはいえ、遊び半分ではないのは当たり前です。


長いお付き合いのラプレシア化粧品がリニューアルして
サロンに再登場しました。
プラセンター化粧品の元祖的な化粧品。


サロンケアのリセルトリートメントとと共に再登場します。

プラセンターの細胞修復効果は、優秀ですので
今まで、MCKの2種類ある化粧品ブランドをしようしてない方たちに
気軽に試して頂きたい、化粧品
ラプレシアです。


トータルビューティーMCK
0537ー24ー7362


同じカテゴリー(ホームケア方法)の記事
元気を手に入れる
元気を手に入れる(2015-06-13 14:16)

洗顔の必要性
洗顔の必要性(2015-06-11 20:14)

紫外線ケアのパック
紫外線ケアのパック(2015-04-30 19:11)

今、必要なアイテム
今、必要なアイテム(2015-04-03 17:01)

健康な心と体
健康な心と体(2015-03-12 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プラセンター化粧品
    コメント(0)