朝から・・・

今日は、午前中キャンセルがあり
時間が空いたので、ゆっくり出勤しました。
ひそかに、プランツを入れようと考えて
朝のお掃除をしました。

加湿器もかたずけて、メールのチェックをしていると
カード決済の新システム移行のメールが来ていて
悪戦苦闘。
サポートセンターに何度も電話をもらい
対応。
お化粧品を、購入に来ていただいた方のカード決算を
電話でしたり・・・・ガーン
お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。

どこまでも、アナログ人間で自分で嫌になります。
パソコンも、いまだに、苦手。
細かいことも苦手。
コットンやガーゼの準備を、やるのが嫌で
アルバイトを頼んだり・・・

でも、サロンは、リニューアルが進んでいます。

ロッカーに、スツールを置いたり。
着替える時に、便利かと思います。

朝から・・・
朝から・・・

無事に、カードも使えるようになりました。

紫外線の強くなる季節です。
日焼け止めをしっかり活用してください。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(サロン)の記事
つながります
つながります(2015-06-25 16:47)

今日のサロン
今日のサロン(2015-06-09 16:40)

連休明けのサロン
連休明けのサロン(2015-05-07 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝から・・・
    コメント(0)