リラックスして小顔になる

運動の話をすると、どれくらい痩せました?
と言われて、びっくり
運動イコールダイエットと思っている人が多いこと。
運動して痩せようと考えていなかった私には
寝耳に水??
とでも言うのか、運動だけで痩せるはずもなく
運動後に朝食を食べている私は。

運動しない時よりもお腹がすく
      ↓
    量が増える。
      ↓
  ダイエットにはならない
  と言う、感じですね。 

目的が健康のためなので、明確なゴールがありません。
地道に続けるだけですね。


昨日は、もう気力もない
といつも元気なお客様が、どーーんと暗いオーラで
ご来店。
もちろんどこも悪くにのに、気持ちがどんより。
これって、私の出番の状態です。

ポールシェリーフェイシェル リラクシング

こめかみを緩め三叉神経を刺激
アーノルドを刺激し自律神経系を緩め
老廃物を排出する、ドレーニングを行い
首肩周りもスッキリさせ
マッサージで、鎮静
パックで、肌を整え
終了です。

お帰りの時は、なんかスッキリしたよ
と少し元気になっておかえりいただけました。
お肌も、くすみが抜けて、フェイスラインもスッキリしました。

ポールシェリーフェイシャル
リラクシング 10,800円 約60分

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
今週のサロン
今週のサロン(2015-07-01 12:36)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラックスして小顔になる
    コメント(0)