今日のサロン

今週、10月半ばにして衣替えをしたサロンですが
昨日までは、白衣が暑く感じるサロン内でしたが
今日は、少し肌寒いお天気。




今日は、出産後初のトリートメントに来店いただいた
顧客様
来店のきっかけは、肌の相談をしていた化粧品店のご紹介でした。
その紹介して頂いた方、私は、知らない方でした。
不思議なご縁です。
色々な、サロントリートメントをされて最後にたどり着いたサロン
ということです
当然、長年のなかなか解消しない肌と体質のトラブル
私もたくさん、このお肌から学ばせていただきました。
妊娠中も肌を、みさせていただいていたので
ワクワクしてお待ちしていました。
妊娠中よりも少し、変化がありましたが
初回に比べると、改善して維持もしていました。
子育ても、楽しくて可愛くて仕方がないという幸せな感じ。
延期していた挙式に向けてのブライダルのオーダーも頂きましたので
張り切って、プランを練らせていただきます


そして、
体調を崩している方も多く
トリートメント内容も、リラックスすることで体調を整える
ポールシェリーに変更する方がちらほら。
疲れていると、何もする気力が沸かないので
更に体調が悪くなるという悪循環。
バスオイルをうまく使い分けるといいですよ。

こんな時には、やはりリラクシングバスオイル
疲れてこわばりのある体をほぐすことで、心も和みます。
究極に疲れた時には、私は
リラクのバスオイルを直接、鎖骨や首周りにつけて
香りのパワーをダイレクトに吸収したりします。

冷えてから来る不調の方は
断然 クラリかピュりのバスオイル
疲れのひどい時は、私の秘策
バスオイルの原液を直接お腹や腰につけて
湯船に浸かります。
ボディーラインもすっきりするので、
モチベーションが上がりなんだか元気になります。



少し元気を取り戻したら
スカルプのエッセンスを頭皮に揉み込んで
丁寧に、シャンプーとトリートメントをして仕上げます。
トリートメント中は、お顔に美白のパックをして
お風呂の時間を満喫して、体を休めます。

といろいろな方法があります。
まずは、ご相談ください。
今日の方は、mckに駆け込めば何とかなるので
家でのケアが、サボるようになる。
となんとも、嬉しいようなうーんなような感想を言われました。
うちのサロンを、頼りにしていただけるのは
エステティシャンという仕事が認知されていて
嬉しいです。

80歳の寿命まで、お客様とともに
頑張りますね。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


タグ :掛川エステ

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今、必要なアイテム
今、必要なアイテム(2015-04-03 17:01)

目のたるみ
目のたるみ(2015-03-25 18:33)

元気の元になりたい
元気の元になりたい(2015-03-06 17:18)

ニキビの油を変える
ニキビの油を変える(2015-01-27 14:48)

今日のサロン
今日のサロン(2015-01-15 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサロン
    コメント(0)