体型を維持する

昨日も今日も暑いです。
10月なのにまだ夏の陽気。

10月1日より
デリピレックスをスタートした私です。
前回の半年で、ガードルが1サイズ落ちて
洋服も軽々、7号が着れていたのが
ガードルは、パンパンお腹に刺さるようになり
11月からスタートの予定を、急きょ1か月前倒しして
はじめました。

来月のお休み期間には
新商品のラステックという引き締めのラインを使う予定。
体型を維持する

春に購入した7号の礼服
まだ一度も試着以外に着ていないのですが
いざというときに、10万も出して購入したからには
50代までは使う予定。
貧乏性の私は、体のサイズを洋服に合わせる
事にしました。

見栄をはり、7号サイズなんて買わなきゃよかったガーン
ただ、購入して半年以上経過しましたが
礼服を着る機会はないので
身内が皆元気ということで良しとします。

元々痩せている私ですが
ホルモンの減少によるタルミ 張りのなさ
は、痩せていても起こる老化現象
これを引き締めるべく努力は
運動です。

元気に働いている、職人さんは皆運動してるんですよね。
知り合いのお医者様が
休みは、10キロ以上のランニングをかかさずしてるそうです。
体力がないと、長い手術ができないからだそうです。
昨日の新聞にも、毎日朝のトレーニングをしてから
出勤しているという、先生が掲載されていました。
私も、そろそろ運動の習慣を身に着ける必要を
感じつついる、今日この頃です。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(エラバシェ)の記事
代謝促進アイテム
代謝促進アイテム(2014-12-26 16:12)

体温を上げる
体温を上げる(2014-11-15 14:21)

全身ケア
全身ケア(2013-12-11 10:25)

今の季節の美容液
今の季節の美容液(2013-11-21 16:03)

高機能美容液
高機能美容液(2013-09-17 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体型を維持する
    コメント(0)