秋挙式のブライダルエステ

昨日は、定休日でした。

そろそろ息子のランドセルの準備をしないと
と思い、下見に出かけました。

今どきのランドセル
色も形も豊富です。
なんとなく、良い感じのを見てきて
後は、おじいちゃんとおばあちゃんにバトンタッチですキャー

そして今日は
来週挙式の花嫁様

3か月前からのお手入れをさせていただきました。
全身ケアの最終段階です。
花嫁様は、どのようにきれいになりたいかとご自身で
意外とわかっていないことが、大半ですので
MCKでは
私が、お客様からお話をお伺いしたのち
オーダーメイドで
プランを立てています。

今回は、ポールシェリーのボディーを中心に
ケア内容を組ませていただきました。

予算と期間と希望をお伺いして、お手入れに入ります。

毎回お手入れさせてもらうのが楽しいです。


トータル ビューティー MCK


同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事
8月8日の記事
8月8日の記事(2014-08-08 20:18)

ブライダルエステ
ブライダルエステ(2014-07-19 10:52)

ボディー&フェイス
ボディー&フェイス(2014-05-29 16:58)

ブライダルエステ
ブライダルエステ(2014-05-24 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋挙式のブライダルエステ
    コメント(0)