植物主義

先日受けた。
ポールシェリーのプレミアムエステティシャンの
ディプロマが届きました。

次は、ゴールドを目指していこうと思います。
植物主義

学生時代の何十倍も勉強している今
基礎学力を、学生の時に、もっとつけておけば
良かったと後悔しています。

ポールシェリーのプレミアムエステティシャンになると
何が違うか??

体質も見極めがしっかりできる為
年齢を重ねていく過程で、起こる体調の変化を
アロマとハーブの商材で
オールハンドケアで行うことで
心身ともに癒され
リラックスすることで本来の体の機能を
呼び起こすことができます
その為
無理な食事制限や運動をしなくても体のケアができるんです。


電化製品の、進化が進み
簡単に何でも情報を得ることができるのですが
なぜだか、心が病んでいる現代病ケアにぴったりの商材でもあります。


定期的なサロンケアと
ホームケア商材で、快適な毎日を過ごすお手伝いができると
思います。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362







同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
今週のサロン
今週のサロン(2015-07-01 12:36)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
植物主義
    コメント(0)