今週は

不覚ながら、風邪をひいてしまいました下降

喉から鼻に来るいつもの私の不調パターン
そして、お決まりのニューハーフの声・・・・

よく言えばタカラ塚風汗

お客様と話をしていて笑えてしまいます。

お客様からは、働きすぎじゃないの?
疲れだよ
と暖かいお声をかけていただいていますが
体調は、普段から気を付けているだけに
ものすごく、落ち込みます。

がそれは、昨日の夕方までの話。
今日は、元気に出勤しました。

働きすぎ、それはないです、MCKは完全週休2日
休暇は、十分すぎる位いただいています。

睡眠、10時には就寝しているので
10時台のドラマほぼ、録画で週末に見ています

食事、3食しっかりいただいています。

ストレス。何がストレスなのか??
いらいらすることは、あまり感じません。

お酒、アルコールのアレルギーのため、飲めません。

たばこ、お肌に触る仕事ですから、もちろん吸いません。

この生活でも、撃退できないウイルスに攻撃されたとしか
説明がつきません・・・。
そして、免疫が下がってきたのか、39歳で初めての
薬疹を経験しました。
早い話、薬が合わない&強いんですね。
病院を変えようと思います。

毎回、いろいろなことがあるのですが
転んでも、ただでは起きない、雑草のような私ですキャー


同じカテゴリー(思う事)の記事
今日のサロン
今日のサロン(2015-05-30 18:31)

今日は
今日は(2015-04-18 09:31)

ご機嫌が悪い
ご機嫌が悪い(2015-04-10 11:21)

今日から4月
今日から4月(2015-04-01 14:44)

今日のサロン
今日のサロン(2015-03-07 14:19)

メンテナンス
メンテナンス(2015-02-18 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は
    コメント(0)