手荒れケア

昨年から取り扱いをしている
ポールシェリーのハンドクリーム

品質は、ポールシェリーですから当然Good
文句のつけようがありません。

少し早いですが、母の日のプレゼントにも喜ばれると思います。

手荒れの悩みは、みなさんあるようで
カサカサでも、何とか我慢してしまう方が多いです。

2205円のハンドクリーム

ジェルネイルしてる方には、保湿をすることで
ネイルの耐久性が上がるようです。

私は手荒れが、実はありません。
お客様の肌に、触れさせていただいているので
いつも手は、つるつるです
が、それでも保湿をすると手の肌は、ふっくらします。

手荒れケア

他人がよく見ているのは、お顔の次に手だそうです。
そんなことを聞いて、手荒れのない私ですが
1本購入して、常に持ち歩いてつけている。
単純な私です。

ハンドクリームつけると
手の感覚が変わりよくなるんです。
お客様のお顔を触るときは、当然手は洗い
消毒しますが、
肌内部が、ハンドクリームを使い始めて潤う感じになります

左の手の甲は、プランツの温度を確かめたり化粧品を試すところ
ハンドクリームをつけるとさらにきれいになります。
この肌が、顔だったら良いのに・・・。
と思うほど、きめが整っています。
保湿することは、美肌の一番の近道なんだと
手の保湿で、改めて感じました。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362


同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
今週のサロン
今週のサロン(2015-07-01 12:36)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手荒れケア
    コメント(0)