むくみを取るだけで

ポールシェリーリラクシング3回目の
お客様

年明けからなんだか体が重く
背中のラインが、ぼこぼこしているのが
すごく気になる
とご来店いただきました。

この脂肪を何とかしたいといわれたのですが
足もお腹も背中も触らせていただくと
プクプクです。

プクプクということは、むくみですガーン
脂肪ではありません。
むくみが慢性化していて、脂肪に変わる手前です。

むくみでしたら、リラクシングですっきり
体のラインが変わるはずです。

トリートメント後
お鏡の前で、すっきりしたラインを見て
本当に喜んでいただけました。
これを、維持するのにはそうしたらよいか???

一番は、運動です。
筋肉を使うことは、年齢関係なく必要です。
でも運動が苦手な方は・・・

ポールシェリーには、運動しなくてもリンパの流れを促進
してくれるアイテムが、あるんです。

リンパハーバルオイル
7,350円

価格改正があり以前よりお安くなりましたよ。
使い方は、簡単お風呂上りに水分が付いた状態の
お肌に塗るだけです。
リンパの流れを良くするので
体を温めるハーブがふんだんに使用されています。
かんきつ系の良い香りです。
少ーーしでしたらお顔にもOKです。

むくみを取るだけで


トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(ポールシェリー)の記事
今週のサロン
今週のサロン(2015-07-01 12:36)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-26 14:53)

今日の陽気
今日の陽気(2015-06-20 17:42)

背中、二の腕痩せ
背中、二の腕痩せ(2015-06-19 22:04)

背中痩せ
背中痩せ(2015-06-05 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むくみを取るだけで
    コメント(0)