初体験

週末は、友人たちと泊りの新年会に出かけました。

子供も合わせて、12名の大人数。
幹事は、私がしました。
特に、何か催し物をやるわけではなく
夕ご飯を食べて、温泉につかり、ゆっくりするという
まったりの会です。

日曜は、早起きして朝陽を見て
人生初のスケートに出かけました。

大嫌いなウインタースポーツですが、
室内ですから紫外線は少ないです。
問題は、滑れるかどうか・・・・ガーン
スケート靴を履くところから、初体験
小学生の子に先導されながらスケートリンクへ
もちろん滑れるまでには時間がかかります。

トライアングルという、滑れない人用の器具を借り
息子と2人
何とか滑る感じになりました。

体のバランスが悪いのを思い知りました。
フラフラしながら、3時間ほどで何とか
リンクを回れるようになりました。

骨盤のゆがみと筋肉の少なさ
運動神経の悪さが身に染みた、人生初のスケート体験

帰宅後したことは

トーニングのバスオイルに入り
筋肉のメンテナンス
お風呂で、メラニンコンロールパック
全身に、リラクシングオイルを塗りマッサージ
そのおかげで、今日も筋肉痛もなく
お肌も無事ですラブ
もちろん、インサイドゼリーは朝と寝る前に飲みましたよ。


トータル ビューティー MCK


同じカテゴリー(休日)の記事
休日にする事
休日にする事(2015-05-26 12:35)

やればできた。
やればできた。(2015-04-19 19:57)

2月の旅
2月の旅(2015-02-22 22:48)

あと数週間で新年
あと数週間で新年(2014-12-09 15:14)

休日
休日(2014-12-01 09:18)

初体験の週末
初体験の週末(2014-11-18 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初体験
    コメント(0)