痩せる為には

ポールシェリーのお手入れをさせていただいて
気が付いたことがあります。

痩せたいと思うときみなさん、セルライトを何とかしたい
と思うんですが、ポールシェリーのリラクシングケアをすると
ほとんどの方が効果を感じられるんです
痩せた―とか
すっきりした―
とか言われるんですが、なぜ効果を感じるか・・・
むくみが解消するからですニコニコ
セルライトを予防するには、。リンパの流れを良くして
むくみを解消するんです。
ということは・・・
むくみを取るだけで、痩せるんです。

足がだるいむくんでるーーーを何もせずにほっておくと
足が太ってたなんてこと、ありませんか?
むくみを何とかすることで痩せるんです注目
むくみを解消して血流を良くする
健康にも美容にも必要なことですね花束

私は、おやすみニーハイソックスで夜のうちにむくみを解消して
日中は、サポートのストッキングやソックスを履いています

そして、疲れたときは、ポールシェリーのバスオイルを愛用してます。

おやすみ二ーハイソックス 1足 2500円
バスオイル 8400円

ポールシェリーリラクシング 初回 10500円
              通常 15750円

トータル ビューティー MCK
0537-24-7362



同じカテゴリー(ボディー)の記事
今、必要なアイテム
今、必要なアイテム(2015-04-03 17:01)

痩せる意味
痩せる意味(2015-02-04 17:25)

ボディーケア
ボディーケア(2015-01-20 15:48)

セルライトとむくみ
セルライトとむくみ(2014-10-28 12:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痩せる為には
    コメント(0)