なりたい自分

毎週来てくれる保険の担当のSさん

いつもお花とテレビガイドを毎週届けてくれる。
もう何年になるのかしら?

昨日もお花と共に、バースデイープレゼントを届けてくれました。
いつもニコニコ、笑顔で本当に素敵です。
 
ですが、昨日は親知らずを抜いて辛そうでした。
親知らず・・・・
私も経験があります。
愛知学院歯学部へ
痛みをこらえて、少ない休みに手術をしました。

同じ状態の歯は、幼い頃からの地元のS先生の歯医者さんへ
この先生、只者ではありません
歯学部で、1時間以上の手術が、あっという間に終了。
そんなことを思い出しました。

Sさんのようにいつも笑顔で
S先生のような腕を持つエステティシャンになりたいです。
ライバルは、昨日の自分です。
なりたい自分




同じカテゴリー(思う事)の記事
今日のサロン
今日のサロン(2015-05-30 18:31)

今日は
今日は(2015-04-18 09:31)

ご機嫌が悪い
ご機嫌が悪い(2015-04-10 11:21)

今日から4月
今日から4月(2015-04-01 14:44)

今日のサロン
今日のサロン(2015-03-07 14:19)

メンテナンス
メンテナンス(2015-02-18 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なりたい自分
    コメント(0)