奈良 吉野山

お休みに奈良の吉野山にある、如意輪寺というお寺に参拝に行かせてもらいました。

桜が有名なのは、私でも知っていました。

何とか千本とかいう桜の名所です。

難切不動尊が有名なお寺です。

さすが、世界遺産があるところですね、桜の季節ではないのに、たくさんの人でした。

朝早く、如意輪寺にいきました。

寒い静かな朝でした。幻想的な感じがしました。

私が楠木正成の縁の品を、見終わると、30人以上の団体のお客様がきていました。

寝て拝む仏様は、初めて見ました。
奈良 吉野山


奈良 吉野山

吉野は葛が名産でした。
掛川も葛が有名ですが、又違うお土産がたくさんありました。

今度は、桜の季節に行こうかな?

意外と近い、奈良県でした。

ちゃんと旅先でも、インジェクションセラピーはやりました。
奈良 吉野山
私が、病みつきになる一押しホームケアです。


同じカテゴリー(休日)の記事
休日にする事
休日にする事(2015-05-26 12:35)

やればできた。
やればできた。(2015-04-19 19:57)

2月の旅
2月の旅(2015-02-22 22:48)

あと数週間で新年
あと数週間で新年(2014-12-09 15:14)

休日
休日(2014-12-01 09:18)

初体験の週末
初体験の週末(2014-11-18 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奈良 吉野山
    コメント(0)