今週は・・・

今週は、胃がねじれる思いの週でしたガーン

というのも、息子が高熱で保育園を休み
いつも見てくれる人がいなく
私が何とかしないといけなく
昨日は、40度の発熱の息子を、他人に預ける事が出来なく
お客様に予約の変更をお願いしましたガーン
胃がねじれる位、苦しいことでした・・・・
世間の働くママさん本当に尊敬します。

サロンは、塗るだけで痩せるクリーム
デリピデックスが、好評で入荷分がほぼ完売状態です。
今週は・・・
今週は・・・

私も使い始めて、2週間弱

ガードルがワンサイズ、下がりましたキャー
毎夜塗るのが楽しみです。


来週は、子守をお願いしている母がアンチエイジングの
旅から帰国するので一安心。
そのころには、息子は元気に回復してるでしょうけど・・。
また、来週からも頑張ります。
変更していただいた方に、お詫びもかねて
いつも以上のトリートメントを提供させていただきます。

トータル ビューティー MCK
0537-24-7360


同じカテゴリー(サロン)の記事
つながります
つながります(2015-06-25 16:47)

今日のサロン
今日のサロン(2015-06-09 16:40)

連休明けのサロン
連休明けのサロン(2015-05-07 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は・・・
    コメント(0)